■業務内容:
モデルハウスや現場への来客、チラシ・ホームページなどから反響のあった顧客に対して、夢のマイホームをづくりをサポートするのが主な仕事です。大まかな業務の流れは下記の通りです。
・来場客への接客…モデルハウスや現場への来客とのヒアリング。家の希望だけでなく顧客の趣味や休日の過ごし方なども話します。
・プラン・見積もり提案…顧客の要望や予算に合わせて間取りや資金計画、見積もりを行います。
・契約…プラン・金額が決まったら契約です。
・着工…現場監理者と協力し、現場状況をこまめに確認し顧客へ伝えられるようにします。
・引き渡し~アフターフォロー
■営業スタイル:
反響営業がメインです。チラシやホームページを見てお問合せ頂いた方や、モデルハウスへのご来客、既存のお客様や不動産会社からご紹介頂いた方へのご対応をお願いします。ご来客がないときは、以前ご来店頂いたお客様に向けて、電話にてご状況をお伺いしたり、情報のご提供などもお任せします。数を取りに行く営業ではなく、ご来店頂いたお客様1人1人に向き合い、ご要望を形にしていくスタイルです。
■商品:
中心価格帯は、1,500~2,000万円(大手の約半額から3分の2)。マスコミや行政にも注目されると共に、顧客からの紹介の多さが価格だけでない品質の高さを物語っています。
■同社の特徴:
オカザキホームは長年にわたり家を建てる人に豊かな暮らしをしてほしいという想いを持って、三河の地で家づくりを行ってきました。お客様との関わりを大切にし、社員・職人が一丸となってプロとして最善を尽くし、一邸一邸作り上げています。同社は完成して終わりではなく、引渡してからのお付き合いを一番大切にしたいとの考えで「永代家守り」の活動を続けています。アフターサポートはもちろん、お客様が住まいをいつまでもきれいに保つための「住まいのメンテナンス講座」なども開催し、入居後の暮らしのサポートも行っています。

勤務地 愛知県
必須要件 ・新規営業の経験のある方 ・第一種運転免許普通自動車
想定年収 436 万円〜680 万円
雇用形態 正社員
想定する性別 性別不問
想定年齢 25歳〜50歳まで
求人ID ca52533
企業名 非公開